ハワイ16(Love's Bakary)

d0077811_21153770.jpgハワイ6日目は久しぶりに朝寝坊

と言っても9時半には起きて活動を開始
する貧乏性な私たち。


d0077811_21162790.jpgこの日は前から気になっていた、
Love's BakeryFinger Donutsと、
Kimo Bean Coffeeのコーヒーで朝食。

これが想像以上の美味しさ。

毎朝このドーナツでいい。
[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/9092503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mammy at 2008-12-21 21:28 x
やっぱドーナッツにはコーヒーだよね~!
ダーリン達は牛乳っていんだけど・・・
Commented by miphoant at 2008-12-23 10:28
Mammy
私も断然ドーナツにはコーヒー派です!
っていうか、単純に牛乳<コーヒーなだけなんですけどね(笑)
でも、コーヒー牛乳が一番合ったりして・・・
Commented by タツの母 at 2008-12-23 14:06 x
あ・・・私のLOVE'S Bakeryだ。
うまいよね、これ。
パッケージもかわいいし、
ここの会社のトラックもかわいい。
空港の近くに工場があるんだけど、
そこを通るたびに写真を写せ、写せ、とうるさい人が約1名。
相当好きらしい。
私も好きだけど。
そうか、今度からこれをお土産にすれば良いね。
Commented by miphoant at 2008-12-23 21:21
タツの母さん
今回、私はこの白いドーナツの虜になってしまったよ!
もっと早くに出会いたかった!来世でも出会いたい!(大げさ)
トラックと工場の写真撮ったらUPしてね!
by miphoant | 2008-12-21 21:34 | Travel | Trackback | Comments(4)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30