「ほっ」と。キャンペーン

リバーシブル

私が着なくなった服は、母の普段着として
再利用される。

数年前に買った赤いジャケットも、今や
母のウォーキング着だ。

年末、実家に帰るなり、そのジャケットを
裏返しに着た母が、
「これリバーシブルやろ?」
と言いながら現れた。

どうやら、還暦直前の母には赤いジャケット
は派手過ぎるらしい。

でもお母さん、それリバーシブルじゃない
んだよ。

相変わらず無理やりだね。
[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/9148893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rincho at 2009-01-03 12:36 x
うちもそぉヨ!
あたしや弟が着なくなった服を送り返して母や父が喜んで着てるわ~
「〇〇の服着て若者ぶったファッション楽しんでるの♪」と母は嬉しそぉに言うケド
あたしはすでに「若者」ではなぃケドね~(笑)
Commented by miphoant at 2009-01-05 20:46
rincho
うちは着なくなった服どころか、新しい服着て帰ると、
「それ着なくなったら頂戴な」って目をつけられるよ(笑)
しかも、それが少し小さめサイズだったりしたら、
「だから大きめのサイズ買うてって言うてるのに」っていじけます(笑)
by miphoant | 2009-01-03 10:08 | Others | Trackback | Comments(2)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28