太鼓

d0077811_075622.jpg昨日、同じ会社のTとHと一緒に、
シガー & チョコレートバー
COHIBA ATMOSPHERE
に行ってきた。



キューバに太鼓の修行に行くために、
会社を辞めたという伝説の男の演奏を
聴くためだ。

太鼓と聞いて、鉢巻きふんどし姿
演奏する和太鼓を想像していたが、
実際は、キューバの民族楽器のボンゴ
いう太鼓。

d0077811_091348.jpgこの日は、
ライブ演奏のある木曜日だったせいもあって、
限られた空間に、音楽と人と葉巻の煙が
溢れていた。

ボンゴのリズムにのって、
演奏している人たちの笑顔にのせられて、
心地良い時間が流れる。

音楽の力って凄い。

葉巻の匂いも凄い。
[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/9211270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タツの母 at 2009-01-19 09:46 x
シガーとチョコの感想は・・・
Commented by miphoant at 2009-01-19 23:41
タツの母さん
あっ!
実は、シガーもチョコも味わってないのです。
しかも!
シガーバーとは聞いていたけど、チョコレートバーだということは、
このブログに書くときに初めて知ったのです。
次行った時には、ちゃんと味わって来るね!
by miphoant | 2009-01-16 23:56 | Others | Trackback | Comments(2)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31