いちご狩りと温泉

d0077811_0412746.jpg日曜日、いちご狩り温泉に行ってきた。

いちごはクリスマスに照準を合わせて栽培
されるため、1月からシーズンだそうだ。



参加者とのいちご争奪戦を想像していたが、
三連休の後の休日だったせいか、ビニール
ハウスは貸切状態

d0077811_0421036.jpg1時間も食べ続けると、満腹になってしまった。

その後は、ほったらかし温泉でまったり。

行く前は、
お客さんをほったらかしなのだろうか、とか、
温泉をほったらかしなのだろうか、とか、
色々心配だったけど、
晴れていれば最高の眺望、富士山が臨める
素晴らしい温泉だった。

d0077811_0431329.jpgそこで出会った話好きのおばちゃんに、
いちご狩りに行ってきたことを話すと、
何もかも枯れ果てたようなこの地で、
いちご狩りが出来るのかと甚く驚いていた。

おばちゃん、通算3パックくらい食べても、
まだまだ食べきれないくらい、いっぱい
いちごがなってたよ。
[PR]
by miphoant | 2009-01-19 23:40 | Gourmet

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31