「ほっ」と。キャンペーン

タイカレー

d0077811_2211019.jpgこの間、タイカレーやさん
YimYeem(イムイェム)に行って
来た。

廃材を利用して手作りで作られたという
お店は、カウンターの16席のみ。メニュー
は全部で10種類もあっただろうか。

その中から、
ソムタム・タイ(青パパイヤのサラダ)と、
イムイェム風フォー・ガ、
ガパオご飯(鶏肉のバジル風味炒め)
を注文。

食べる前から、こんなお店が近くにあった
らいいなと思える雰囲気だ。
もちろん、食べた後も。

注文した料理はどれもこれも食べやすく、
お代わりしたいくらい美味しかった。

そう言えば、タイカレー屋さんなのに、
タイカレーを食べてない。

今度はグリーンカレーの大盛にしよう。
[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/9291019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuka at 2009-02-04 12:48 x
何処にあるお店?(Webで調べたら、宮前区にあったけど)
行ってみたいな。。。
Commented by rincho at 2009-02-04 23:31 x
あたしもWebで調べたら、店長?!のブログを見つけて「今日はお客さんが全然来ない‥‥大丈夫か?」
みたぃなリアルな記事があってちょっとうけた(笑)
あたしもタイカレー屋のタイカレー食べたいな♪
パクチー抜きで(^.^)b
Commented by miphoant at 2009-02-06 23:14
yukaさん
そうそう、宮前区の東名川崎インター近くのお店だよ!
電車で行くなら宮前平からバスで5分らしいよ。


Commented by miphoant at 2009-02-06 23:16
rincho
店長は可愛いキャラのおじさんだったよ!
ブログもなかなかキャラがにじみ出てて面白いよね。
最初にパクチーは大丈夫かどうか確認してくれるので、
rinchoも安心して食べられるよ!
by miphoant | 2009-02-03 22:21 | Gourmet | Trackback | Comments(4)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28