呪文

何故か呪文のような言葉に惹かれる。

「ウディアナバンダムラバンダ」

「マングルデマングル」

「イロッフルサコンフィアンスエソナムール」

「リテラトバリタウルスアリアロスバルネトリール」

1つでも分かる人とは友達になれると思う。
[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/9309442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siro at 2009-02-09 01:04 x
ああぁ~水晶玉を見つめている様子が目に浮かべますぅ
(マングルっ!)キーボードとマウスもくっついているようですぅ
Commented by Mammy at 2009-02-09 16:08 x
私・・・
「瓜穴パンダ ラ・バンバ」って聞こえてました・・・・
Commented by miphoant at 2009-02-11 09:10
siroくん
うちの水晶玉はCore2Duo積んでて、メモリも2GB!
これに向かって毎日呪文唱えてます(笑)なんてね。
それより、ノートPCのメモリ増設せねば。
Commented by miphoant at 2009-02-11 09:13
Mammyさん
「瓜穴パンダ・ラ・バンバ」って、なんだか恐ろしいような、
可愛いような呪文ですね!
私も今度からそう聞こえてしまいそう・・・(笑)
by miphoant | 2009-02-08 00:11 | Others | Trackback | Comments(4)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31