13日の金曜日

今日は、13日の金曜日

子供の頃は映画の影響で、13日の金曜日
に敏感になっていたが、大人になってからは、
さすがに気に留めることもなくなっていた。

ところが今日、後輩に今日は13日の金曜日
だと言われ、そのことに気付いた。

「13日の金曜日」なんて、今となっては
死語かと思いきや、意外や意外、
本日、最新の映画が公開されたらしい。

驚きの余り、
ジェイソンってまだ生きていたのと聞いて
しまった。

いや、もともと死んでるから。

映画の方は長寿だね。
[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/9336796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 赤レンガ at 2009-02-15 19:32 x
『13日の金曜日ですから多少のことには目をつぶってください』

と言われながらもらった
義理チョコは、
怖くてまだあけてません(笑)
Commented by miphoant at 2009-02-17 22:01
赤レンガさん
手作りの義理チョコですか!?凄いですね!!
私は職場の人たちに、某チョコレートメーカーのチョコを、
包装が凝ってますけど、手作りですと言って配りました。
by miphoant | 2009-02-13 23:48 | Others | Trackback | Comments(2)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31