タイ料理

d0077811_21114180.jpg昨日、ジムの仲間5人で、タイ料理やさん
KohPhiphiに行って来た。

カウンターとテープル席を合わせても25席
しかない小さなお店だけど、メニューは数え
切れない程豊富だ。


d0077811_2114036.jpgその中から、
海老丸ごと揚げ春巻、
青いパパイヤの辛口サラダ、
ソフトシェルクラブのカレー粉炒め、
春雨の炒めもの、空心菜の炒めもの、
トムヤムクンスープ、パッタイ、
タイバジル炒めかけご飯、
を注文。

d0077811_21151983.jpg噂に違わず、どれもこれも美味しくて、
お箸を休める暇もない。もちろんおしゃべりは
ノンストップ急行






d0077811_21155368.jpgそれでもしゃべり足りない私たちは二軒目へ。
お陰で、
お開きの頃には、すっかりほろ酔い気分に。

この日はジンジャーエールだったのに。
[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/9381002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuka at 2009-02-24 11:31 x
土曜日はお疲れ様!
あ~、miphoちゃんも既にアップしてる。。。(汗)
こちらもお写真がキレイだわ!!!
レシートを持ち帰った私、本日アップ致します(爆)
Commented by you at 2009-02-24 22:43 x
同じネタでもmiphoちゃんらしいセンスのブログだわ!

次回は飲兵衛復活なるか!?

次回楽しみにしてるよ(^^♪





Commented by rincho at 2009-02-25 09:09 x
さすがわ飲兵衛☆
ジンジャーエールでも酔えるもんネッ(´∀`)
次回も飲兵衛の本領発揮期待してるヨッ(^.^)b
Commented by miphoant at 2009-02-25 23:51
yukaさん
暗くてうまく写真が撮れなかったので、コマシな画像を加工
してなんとか載っけました(汗)
期せずしてブロガーの会と化していたけど、面白かったね!
次回もよろしくね!

Commented by miphoant at 2009-02-25 23:55
youさん
同じネタでもそれぞれ個性が出るね~
youさんのブログはさすがのグルメレポートだったよ!
今回飲めなかった分、次は飲んじゃうよ!
Commented by miphoant at 2009-02-25 23:57
rincho
へたれ飲兵衛なので、ジュースでもほろ酔い気分!
みんなの飲みっぷりにつられてね(笑)
次回は勉強させて頂きます!
by miphoant | 2009-02-23 21:45 | Gourmet | Trackback | Comments(6)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31