海と江ノ電とおしゃべり

d0077811_10153924.jpg腹ごしらえした後は、鎌倉散策

といきたいところだったが、初夏並みの暑さと
人の多さにHと私の行動力は著しく低下。



d0077811_10174628.jpg申し訳程度に、由比ガ浜に立ち寄り、その後、
光化学スモッグ注意報が発令されている中、
線路脇にあるカフェのテラス席で思う存分、
江ノ電を激写。

おしゃべりに夢中で絶好の撮影タイミングを
逃すこと数回。

久しぶりのおしゃべりに、つい関西弁全開となり、
お店のスタッフに、
「関西からご旅行ですか」
「関西弁で活気付きます、お店全体が」
などと絡まれる(注意される)こと数回。

そこでしゃべり続けること、2時間

さらに、Kちゃん宅に場所を移し、Kちゃんファミリー
を巻き込んでしゃべり続けること深夜まで

Kちゃんの赤ちゃんTくんと、おしゃべりに癒された
1日だった。
[PR]
by miphoant | 2009-04-18 10:28 | Others

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30