「ほっ」と。キャンペーン

食べかけのドーナツ

d0077811_22123931.jpg今日、会社の帰り、念願の
Krispy Kreme Doughnuts
を買って帰って来た。

通りかかった時、いつもより列が短かったので、
吸い込まれるように列に並んでしまったのだ。

噂に聞いていた通り、並んで待っていると、
焼き立てのドーナツが配給された。

列に並びながら1人でドーナツ食べるのは、
さすがに恥ずかしいけれど、せっかくの
焼き立てチャンスなので、思い切って
かぶりつく。
焼き立ては文句なしに美味しい。

d0077811_22105577.jpgそうこうしているうちに、あっという間に私が
注文する番に。

食べかけのドーナツ片手に、ドーナツ注文。
食べかけのドーナツ片手に、電車に乗って
帰る訳にもいかないので、
食べかけのドーナツも箱に入れて貰う。
食べかけのドーナツは、食後のデザート。
残りは明日の朝ごはん。

明日は早起き出来そうな予感。
[PR]
トラックバックURL : http://miphoant.exblog.jp/tb/9667093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねぎちゃん at 2009-05-01 00:16 x
食べかけのドーナツ…連呼するところ 面白いね ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by kansai at 2009-05-01 00:21 x
川崎駅のとこですか?
食べかけを箱に入れて貰ってって、箱買いっすか!
1箱って、確か10個ぐらい入ってるんじゃないんでしたっけ?
Commented by miphoant at 2009-05-02 10:44
ねぎちゃん
連呼しすぎて
「壊れかけのradio」みたく「食べかけのドーナツ」って
歌出そうかと思ったよ(笑)
Commented by miphoant at 2009-05-02 10:49
kansaiさん
そうそう!あの川崎駅のところ。
いくら食いしん坊の私でも10個買いは出来ません(笑)
4個+食べかけのドーナツでも立派な箱に入れてくれたよ!
by miphoant | 2009-04-30 23:40 | Gourmet | Trackback | Comments(4)

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28