人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べかけのドーナツ

食べかけのドーナツ_d0077811_22123931.jpg今日、会社の帰り、念願の
Krispy Kreme Doughnuts
を買って帰って来た。

通りかかった時、いつもより列が短かったので、
吸い込まれるように列に並んでしまったのだ。

噂に聞いていた通り、並んで待っていると、
焼き立てのドーナツが配給された。

列に並びながら1人でドーナツ食べるのは、
さすがに恥ずかしいけれど、せっかくの
焼き立てチャンスなので、思い切って
かぶりつく。
焼き立ては文句なしに美味しい。

食べかけのドーナツ_d0077811_22105577.jpgそうこうしているうちに、あっという間に私が
注文する番に。

食べかけのドーナツ片手に、ドーナツ注文。
食べかけのドーナツ片手に、電車に乗って
帰る訳にもいかないので、
食べかけのドーナツも箱に入れて貰う。
食べかけのドーナツは、食後のデザート。
残りは明日の朝ごはん。

明日は早起き出来そうな予感。
by miphoant | 2009-04-30 23:40 | Gourmet

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと

by mipho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31