アロマトリートメント

この間の土曜日、初めてのエステサロンで、
アロマトリートメントを受けて来た。

久々のエステということで、奮発して、
全身アロマトリートメントコース120分
を選択。

フットバスで軽く足をマッサージして貰った後、
ベッドで首から足先まで、全身アロマオイルで
マッサージして貰うというコース。

きっと、いつもの如く、気持ち良さのあまり、即
意識不明になってしまうだろうと思いきや。

痛い。
痛すぎる。
痛くて寝るどころではない。

思わずうっと声が出そうになるほどの痛さだ。

こういう時、エステティシャンの人に申し訳なくて、
なかなか強すぎますとは言えない小心者の私。
背中を押される度に、ラマーズ法のように、
息を吐き出しながら、ひたすら耐えた。

数分後、強さはいかがですかと聞かれ、やっと
もう少し弱めでとリクエスト。
もっと弱くとは言えないところが、情けない。

そんなこんなで、何度か遠慮気味に、
もう少し弱くコールを繰り返しながら、拷問
のような2時間を終えた。

やっと終わったと、ほっとしたのも束の間、
終わって着替える時に、鏡で背中を見て驚愕。
なんと、背中が赤く内出血しているではないか。

エステティシャンに遠慮は禁物だ。
[PR]
by miphoant | 2009-06-04 21:50 | Beauty

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30