トイレットペーパー

5月最後の日曜日、テキサスから帰国した、
ジム仲間のA夫妻のおうちにお邪魔して来た。

皆で少しずつ持ち寄ったお料理と、Aちゃんの
豪華な手料理もあって、テーブルには食べ
きれない程のご馳走が並んだ。

d0077811_21572984.jpgd0077811_21575983.jpgd0077811_21582649.jpg


テキサスでの赴任生活の話題を中心に、話は
尽きることなく、座は大盛り上がり。

一息ついた隙を見て、お手洗いに行ったその時、
事件は起こった。

d0077811_2159113.jpgd0077811_21594284.jpgd0077811_2202738.jpg


お手洗いから戻ってくると、何故か皆私の顔を
見て笑い出す。
なんと、私の顔中に、トイレットペーパー
張り付いていたのだ。

しゃべりすぎ、笑いすぎたせいで、すっかり
ヒートアップした私は、お手洗に立ったついでに、
トイレットペーパーを拝借して汗を拭いたのが
原因。

d0077811_2225744.jpgd0077811_2233188.jpgd0077811_224458.jpg


確か前にもこんなことが。

学習能力なさすぎ。
[PR]
by miphoant | 2009-06-08 22:50 | Others

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31