人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生会

一昨日は、友人のお誕生会だった。

主役は、社会人になってから趣味を通じて知り
合った二人の友人。

このように、同じテーブルを挟んでお祝いを
するのは、今年でもう4回目になる。

初めて会った時のことを私はよく覚えている。
彼女達を見た時、松田聖子風に言うと、

びびっときた。(古)

友達作りに関しては、消極的で受け身な私が、
あの時ばかりは信じられないくらい積極的
だったと思う。

まるで恋に落ちたかのように、彼女達と仲良くなる
方法ばかりを考えていた。

誤解のないように言っておくと、私は女でかつ
ノーマルだ。
だけど、そんな私でも目がハートになるくらい、
二人は素敵な女性なのだ。

結局、「ホームパーティ」というベタな口実で二人を
我が家にお招きすることに成功。今日に至る。

育った環境、学校、職業、年齢が違っていても、
同じことに共感し、笑い、時に真剣に語り合い、
そして支えてくれる人が居ることに、私はいつも
幸せを感じている。

こんな私に幸せを与えてくれる皆様に感謝。
by miphoant | 2006-08-05 14:04 | Events

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと

by mipho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31