人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ1(出発3分前)

11月23日から4泊6日でハワイに行ってきた。

旅行の目的は友人の結婚式に参列すること。
気の合う仲間、総勢十数名での参加だ。

弥が上にも気分は盛り上がる。
出発前日からテンションは上がりっぱなしだった。

そして出発当日。
お迎えの車があと3分で到着するとの連絡を受け、
階下に降りるためにエレベーターのボタンを押す。

エレベーターを待つ間、緩んだ靴紐を結びながら、

「あ~とさ~んぷん、あ~とさ~んぷん」

と上機嫌で歌う私。

ご丁寧に、

「あ~とに~ふん、あ~とに~ふん、
あ~とい~っぷん、あ~とい~っぷん」


とカウントダウン。

すると頭上で「スミマセン」と声がする。

見上げると、エレベータ前にしゃがみこんだ私の
せいで、エレベーターから降りられず、当惑して
いるマンションの住人が立っていた。

暢気に自作の「出発3分前の歌」を歌っている
場合ではなかった。
by miphoant | 2006-12-02 08:31 | Travel

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと

by mipho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31