人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロジェクト管理

プロジェクト管理_d0077811_18533391.jpg
今、伊勢原にある会社の研修施設に来ている。
一泊二日コースの「プロジェクト管理」の講座
を受講するためだ。

上司に勧められてノリで申し込んでしまった。

正直来る前は気が進まなかったが、来てみると
意外と楽しい。
研修施設の周囲には自然が多く、ちょっとした
旅行気分だ。


プロジェクト管理_d0077811_2048298.jpg午前中の講座が終了し、昼食を食べ終えた後、
それぞれ宿泊施設にチェックイン。

部屋は個室で、所謂ビジネスホテルの一室の
ような感じだ。

とりあえず、歯磨きでもしようとバスルームに
入った時のこと。

灯りを点けるスイッチがない。
一度、バスルームから出て、バスルームの横に
あるスイッチを押すが、灯りが点かない。

仕方なく管理人室に電話をして、電球を交換
して貰った。

ところが、それでもやっぱり点かない。

もしやと思い、今まで換気扇のスイッチだと思い
込んで、触れてもいなかったスイッチを押すと、

点灯。

「プロジェクトの管理」より、まずは

「自己管理」

が必要らしい。
by miphoant | 2007-01-25 20:48 | Travel

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと

by mipho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31