人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走ろう会

マラソンプロジェクトを始動し、
ジムのトレッドミルで練習を開始したものの、
1人ではなかなか外走りデビュー出来ない
へたれな私。

思い切って、この間の日曜日、会社の先輩、
後輩に声をかけ、一緒に外を走る会を企画。

その名も「みんなで走RUNらん会」

あくまでも、
走らんかい(走りなさい)
という意味ではなく、
走らん?(走りませんか)
という意味で命名。

今回は、急な企画、しかも休日にも関わらず、
2人の後輩が参加してくれた。

朝10時に集合し、
多摩川のガス橋から丸子橋の往復
約6kmのコースを約40分かけて走った。

心配していた天気は、当日すっきりと晴れ、
河川敷のと、青空と、吹き抜ける
心地良い。

と言いたいところだが、そんな心地良さを
感じられる余裕は最初だけ。
必死の形相で完走するのがやっとだった。

でもまた走りたい。

せっかく、キャップタイツグローブ
揃えたことだし。
by miphoant | 2009-04-27 23:49 | Sports

MIPHOアンテナがキャッチしたいろいろなこと

by mipho
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31